Re:route

アラサーのおっさんが書くかもしれないblog。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




6/24 世界。。。

dmf120624-001.jpg   dmf120624-002.jpg   dmf120624-003.jpg


Kiverに合流した部屋です。

レベルの高い部屋でしたね~

みなさん走力もあり、アイテム使用も
上手かったです・・・

自分には真似出来ないっすねw

こんな部屋滅多に走る機会が
ないので楽しかったです!

ほぼ前を走れずアイテム頼りに
なってしまったのが悔しいですな~

同部屋の方お疲れさまでした!


6/23 世界。。。

dmf120623-001.jpg   dmf120623-002.jpg   dmf120623-003.jpg


Friponに合流した部屋です。

数レースは5人ぐらいの過疎部屋だったのですが
高レの方が入って来て成長しましたw

走りやすい部屋だったしレートも
まぁ安定したので良かったです。

パンちゃんの安定感はハンパねぇw

ってことで久しぶりのマリカー日記でした。

ではでは~

書くことが見当たらない。。。

どうも1ヶ月空いてしまいましたw

てな訳でとりあえず近況的なものを。。。

とりあえず私生活の方は少し変化がありまして
先月の終わりから今月の始めまでは
忙しかったです。

適度に息抜きもしながら(友人と5スロ)
頑張っとります。

バジリスク(スロ)の爆発力がハンパないみたいなので
1回触りたいですね。

マリオカートの方は相変わらず過疎配信をしながら
まったりやっとります。

VSメインで、あるコースのTAをやってますが
中々思ったタイムが出ませんw

フレ募集の件ですが、
もしかしたら1枠空くかもしれないので
またこちらで書きたいと思っております。

要約すると、生存報告ということになりますかねw

マリカー中心の日記になりますが
これからもよろしくお願いします。

ではまたノシ

5/19 世界。。。

s-2012年05月19日(Sat)13時38分08秒    s-2012年05月19日(Sat)13時42分10秒    s-2012年05月19日(Sat)13時46分50秒

Friponに合流した部屋です。

配信しながらまったりやってましたw

Legacy、Ayakaさん、Lemonさんが合流してくださったので

昼にもかかわらず楽しい部屋で走れました!

昨日はパンちゃんと$igmaさんとも走れたので

マリ充出来ましたねw

いつも合流ありがとうございます(o_ _)o))ペコ

日課のアニメ消化を進めますかね。。。

ではではまた気が向いたときにノシ

4/21 世界。。。

s-2012年04月22日(Sun)00時39分50秒    s-2012年04月22日(Sun)00時45分06秒

2日連続日記とか槍が降る勢いですね。。。

Zinouに合流した部屋です。

最初からある程度固まった部屋だったので
ノーストレスで楽しめました!

spellさんが合流してくださったので
かなりモチベも上がりました(ノ∀`)

昨日今日は調子がいいというか
運がよかったのでまたレートを
下げる作業が始まりますね、はい。

今期のアニメは『さんかれあ』、『咲』、『ニャル子さん』、『アクセルワールド』
あたりに注目してます。

『黒子のバスケ』はコミックを今追いかけようか迷ってるので
満喫にでも行きましょうかね~

ではではノシ


プロフィール

Ry☆Route

Author:Ry☆Route
こっそり更新していきますb
リンクフリーですが出来れば一言下さい。
SkypeID:metaborer_kyon
追加するかはこちらで判断します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

